トランスクリプト/Transcript

Jon Pritkin

過去に縛られる必要はないことを証するギネス記録保持者

ジョンは幼少の頃、重度の学習障害を持つと診断され、周りの人とうまくコミュニケーションを取ることができませんでした。それにより、学校のクラスメートや近所の子供たちからひどくからかわれ、絶え間のない激しいいじめを毎日のように体験しました。その上、彼が通っていた学校の先生たちからも冷たく残酷なことを言われ、彼は心の中に、深い傷と劣等感、低いセルフ • イメージを抱えるようになりました。

しかしある時、彼の人生で鍵となる人々と出会い、彼の人生は好転しはじめました。彼らはジョンを信じて、彼の可能性を認め、人々から受けた傷を乗り越えるように励ましチャレンジしました。彼らがジョンに時間と労力を注いだゆえに、ジョンは立ち上がって人生と向き合う決断をし、その結果、彼の人生が変わったのです。

ジョンは言います。「あなたがどのような苦しい経験をしているかはわからないけど、一つ言えることは、あなたは一人じゃない。誰かに話そう。痛みを握りしめないで。一人で苦しまないで。もしあなたに余裕があったら、他の人に手を差し伸べよう。笑顔や気遣いの言葉一つで人の人生を変化をもたらす事ができるから。」

Jon Pritkin

過去に縛られる必要はないことを証するギネス記録保持者

「あなたがどのような苦しい経験をしているかはわからないけど、一つ言える事は、あなたは一人じゃない。」

友達にシェアしよう!

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on Tumblr

Related Posts

ShinobuOkumura05
, ,

Shinobu Okumura

サーフィン, 成功, 孤独
HeroPic
, ,

Masa Suzuki

パルクール, 向上心, 夢
HeroPic
, , ,

Asiah

音楽, 夢, 家族